リムルのブログをご覧の皆さん、こんにちは!
私事ですが、昨日の定休日を利用して講習会に参加してきました☆
今回は美容の技術講習ではなく、
いつもリムルにご来店いただいているお客様、
まだリムルの存在を知らない未来のお客様に対してどのように発信し、共感や信頼をしてもらうか。
このサロンが私(お客様)にとって最高のサロンだと選ばれるためにはどのような方法で行うか・・・
ざっくり言うとこのような講習会です☆
技術の講習会も楽しいですが、今回の講習のような内容も楽しいですね☆
全てはお客様の満足のため!!!
お客様がリムルにご来店いただくことで、よりハッピーな気持ちになってもらうことが僕にとって何よりも嬉しいことです☆
そのために、日々精進していかなければ・・・
皆さんのライフスタイルが
よりハッピーになりますように☆
カテゴリー