ご予約はこちら
TEL: 03-6908-2427
2016/06/08

母が来る・・。

リムルのブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

 

関東地方も梅雨入りをしたようですが思っているほど雨が降らないですね。。

今年の梅雨はエルニーニョ現象の影響を受けず、

降水量は例年より少なめになるようですね。

 

 

 

そして今年の夏はものすごく暑くなるようです。。

ビールを飲みすぎないように注意しないと・・・

 

 

 

 

 

ということで今回は・・

 

 

ダイジこと高田大嗣の母、豊子がリムルに来店しました☆

 

 

最近、髪質に大きな悩みを抱えたようで、何があったか聞いてみると・・

 

 

 

なぜ間違えてしまったのか全く理解できませんが、どうやら【洗顔フォーム】で頭を洗ってから、髪質がバサバサになってしまったようです・・。

 

 

 

本人曰く、『コラーゲン入りって書いてあったのに髪がバサバサになったから、あの洗顔フォーム絶対コラーゲン入ってないわよ!!!』 と・・・

 

 

 

母よ・・そもそも洗顔フォームは髪を洗うモノじゃなくて、顔を洗うモノだよと心の中でツッコミ、施術を開始しました☆

 

 

 

 

 

 

before

IMG_4076

 

もともとクセ毛でパサパサしがちですが、洗顔フォームでより一層パサパサに・・

顔つきも心なしか元気がなく笑顔がありません。

 

 

IMG_4077

 

後ろから見てもパサパサですね・・・って

 

んんっっっっ!!!?

 

 

IMG_4084

 

なぜかar(アール)を手に取っている母・・有村架純ちゃんになりたいのでしょうか??

そんな母も今年で70歳。

 

 

IMG_4078

 

今回は時間の都合上、カットとトリートメントで綺麗にしていこうと思います・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成はコチラ↓

 

 

 

 

after

IMG_4079

 

IMG_4080

 

arを終始読みふける母・・

髪質は有村架純ちゃんに近づけたかな??

 

IMG_4081

 

ようやく笑顔になりました☆

 

 

 

二度と洗顔フォームで髪を洗わないと誓い、リムルを後にする母でした。。

 

 

めでたしめでたし・・

IMG_4082

 

 

 

 

 

皆さんのライフスタイルが

よりハッピーになりますように☆

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ЯeML (リムル) for hair
http://reml.tokyo/
オンライン予約:http://reml-for-hair.com/pcreserve.php
住所:東京都新宿区下落合3-17-32 フルールビル203
TEL:03-6908-2427
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
料金メニュー
皆様のお悩みにお答え致します!

代表の高田が、LINEで皆様の疑問やお悩みにお答え致します。

  • ヘアスタイルのお悩み
  • 髪質や頭皮のお悩み

美容室「ЯeML(リムル) for hair」のLINE@公式アカウントを友だち追加していただき、気軽にご質問ください。

友だち追加数

過去の回答はこちら >> 髪のお悩みQ&A

スタッフ募集中!
  • 美容が大好きな方
  • 元気で笑顔が素敵な方
  • 美容師として成長したい方

興味のある方は、お電話、Facebook, Twitter等でご連絡ください!

目白で共に最高にハッピーな美容師ライフを過ごしましょう!

詳細は採用情報をご確認ください。