ご予約はこちら
TEL: 03-6908-2427
2016/09/27

高田、美容師やめるってよ!!

 

リムルのブログをご覧の皆さん
こんにちは☆

 

ЯeML for hair 代表の高田大嗣(タカダダイジ)です☆

タカダダイジってどんな人?と知りたい方

コチラをご覧ください☆

 

 

昨日今日と夏が戻ってきたような暑さですね・・
今日は更に暑かった・・
お彼岸は明けてしまいましたが
今日お墓参りに行ってきました
暑すぎてトロけそうでしたが、しっかりお参りしてきました☆

 

 

という事で今回は!!

 

 

 

高田、美容師やめるってよ!!

 

 

 

 

私、タカダダイジ

今年の12月いっぱいで美容師をやめます!!!

そして

来年の1月から新たな肩書きで活動していきます!!

※肩書きはまだ考え中です

 

どういうこと??
と感じた皆さん!
こういうことです↓ 

 

現在、人生のパイセンTVでおなじみの
【モテ髪師 大悟さん】の
美人髪コンサルタント講師育成講習に参加しています☆

モテ髪師大悟さんの情報はコチラ

 

 

 

美人髪コンサルタントとは・・

 

ヘアスタイリングを通して

自分を大切にし

自己肯定できる女性を

世界中に増やす

 

 

 

髪は女性が魅力的であり続ける為の

大切なパートナーです

 

大切に扱えば扱うほど

髪はちゃんと答えてくれます

 

髪を大切にする人は自分のことを大切にできます

美しくなり自分にもっと自信がつきます

自信は、人として女性としての魅力を高めてくれます

 

 

そして、髪を大切にする人は相手のことも大切にできます

周りから必要とされ、愛される女性になれます

 

 

美人髪コンサルタントは

世の中の女性がもっともっと素敵になれるお手伝いをさせていただきます

 

シンプルに説明しますと・・

 

自分(お客様)が美容師レベルのヘアスタイリングを

できるようになるためのレッスンを高田がおこなう

ということです

 

 

 

自分は不器用だと思っている方も

100%できるようになります☆

 

僕がレッスンした方で30分くらいで

綺麗な内巻きをマスターした方もいます☆

 

 

レッスンをおこなった方々にお伝えをしていることですが

 

不器用だからできないのではなく

正しいやり方を知らないからできないのですと・・

 

 

初めて作る料理をレシピを知らずにできますか?

 

初めてやるスポーツをルールを知らずにできますか?

 

すべての事柄において

最初からいきなりできることなんてまずあり得ません

 

 

正しいやり方を知り

何度かトレーニングすることで

身につくことだと思います

 

 

 

一年365日

 

そのうち美容室に来る回数が6回(2ヶ月に一度)

 

その6回は確実に綺麗になります

 

しかし

残りの359日の美容師は自分(お客様)です

 

 

このような言い方をすると語弊があるかもしれませんが

 

次の日、美容室の時のような髪型にならない

 

このように感じた方はいらっしゃいませんか?

 

もちろん美容師のスキルの問題というのは

大前提にありますが

 

 

美容師と同じように髪を乾かしましたか?

美容師と同じように髪をセットしましたか?

 

やはり

違うことをしていると多少なりとも

仕上がりに差は出てくるのではないでしょうか?

 

 

そういった部分も含め

美人髪コンサルはレッスンしていきます☆

 

 

今年中にはディプロマを取得しますので

来年から本格的に始動です!

 

 

興味がある方は今から予約を受け付けておりますので

 

ЯeML for hairもしくはタカダダイジまで

ご連絡ください☆

 

 

 

皆さんのライフスタイルが

よりハッピーになりますように★

 

img_daiji

料金メニュー
皆様のお悩みにお答え致します!

代表の高田が、LINEで皆様の疑問やお悩みにお答え致します。

  • ヘアスタイルのお悩み
  • 髪質や頭皮のお悩み

美容室「ЯeML(リムル) for hair」のLINE@公式アカウントを友だち追加していただき、気軽にご質問ください。

友だち追加数

過去の回答はこちら >> 髪のお悩みQ&A

スタッフ募集中!
  • 美容が大好きな方
  • 元気で笑顔が素敵な方
  • 美容師として成長したい方

興味のある方は、お電話、Facebook, Twitter等でご連絡ください!

目白で共に最高にハッピーな美容師ライフを過ごしましょう!

詳細は採用情報をご確認ください。